▼4着
アルジーヌ(レーン)リズム良く直線に入って、最後もしっかり反応してファイトしてくれた。
▼6着
シンリョクカ(木幡初)意識的にテンから出していって、いいところで流れに乗れた。最後は切れる脚を使う馬にやられたけど、自分の競馬ができればまだまだチャンスはありそう。
▼7着
アドマイヤマツリ(田辺)これ以上ない展開だったと思うけど、力の差を感じる結果になった。これがいい経験になると思う。
▼8着
ステレンボッシュ(戸崎)手応え良く直線を迎えたけど、最後追い出してからは伸び切らなかった。
▼9着
クリスマスパレード(石川)スタートで出負けした。道中はいい感じで最後も脚は使っているけど、切れの差が出たかな。
▼10着
シングザットソング(斎藤)千六でどうかなと思ったけど、折り合いもついて最後までしっかり伸びてくれた。
▼11着
ワイドラトゥール(北村友)道中、折り合いがついてラストまでしっかり伸びてくれた。成長を感じる内容だった。
▼12着
ラヴェル(津村)マイルに対応しきれなかった感じ。道中はいい位置が取れたけど、直線は伸びそうでラスト1Fで止まってしまった。
▼13着
サフィラ(松山)うまく流れに乗ることができた。最後は余力がなくなったけど、G1で相手も強い中よく頑張ってくれた。
▼14着
マサノカナリア(藤野師)大きく負けていないし、頑張ってくれた。しまいもしっかり脚を使えていたし、これからが楽しみ。
▼15着
ビヨンドザヴァレー(菱田)G1でも動じることなくいい精神状態で臨めた。最後は切れ負けしたけど、自分のレースはできた。
▼16着
ボンドガール(武豊)掛かった。ずっと力んでしまって、こうなるとこの馬は伸びませんね。
▼17着
ソーダズリング(坂井)スタートが速過ぎた。もう少しためていきたかった。