【3歳500万下】(阪神5R)〜タガノアンピールが好位から抜け出し快勝

2017年04月09日 13:41

タガノアンピールが2着に3馬身半差をつけ快勝(c)netkeiba

阪神5Rの3歳500万下(ダート1800m)は7番人気タガノアンピール(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒0(不良)。3馬身半差の2着に3番人気ムイトオブリガード、さらにアタマ差の3着に1番人気イイデファイナルが入った。

タガノアンピールは栗東・中尾秀正厩舎の3歳牡馬で、父エンパイアメーカー、母シャドウムーン(母の父キングヘイロー)。通算成績は6戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 タガノアンピール(和田竜二騎手)
「乗り味が良く、元々期待の大きかった馬です。今日は休み明け3戦目で、とても素軽く、この馬本来の力をやっと出してくれました。一皮むけた感じです。上のクラスでも十分やれるでしょう」

3着 イイデファイナル(中谷雄太騎手)
「手前をなかなか替えなかったり、細かい点はまだまだですが、そんな中で距離にも対応しましたし、悪くないレースをしています。成績も安定していますし、先々楽しみです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。