社台TC

【メイクデビュー函館5Rレース後コメント】エクラノーブル小沢大仁騎手ら

2021年07月11日 14:35

初戦を勝利で飾ったエクラノーブル(c)netkeiba.com

函館5Rのメイクデビュー函館(芝1800m)は7番人気エクラノーブル(小沢大仁騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒7(稍重)。5馬身差の2着に2番人気アスクワイルドモア、さらにクビ差の3着に1番人気ヒシアラカンが入った。

エクラノーブルは栗東・浅見秀一厩舎の2歳牝馬で、父キズナ、母ノーブルステラ(母の父Monsun)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 エクラノーブル(小沢大仁騎手)
「素直な馬です。ゲートを出てからスッと反応してくれました。道中は力まず、自分のペースでゆったりと運べました。他の馬が後ろから来たらハミを取ってくれました。力のある馬で、操縦性があって乗りやすいです」

2着 アスクワイルドモア(武豊騎手)
「馬がのんびりとしていて、まだ自分からという感じではないですね」

4着 フォアランナー(C.ルメール騎手)
「まだ体が太いですね。ワンペースです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。