【2歳未勝利札幌1Rレース後コメント】クイックバイオ川田将雅騎手ら

2023年08月27日 16:00

クイックバイオが人気に応えた(c)netkeiba.com、撮影:高橋正和

 札幌1Rの2歳未勝利(牝馬・芝1500m)は1番人気クイックバイオ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分29秒9(良)。2馬身差の2着に2番人気サクセスカノン、さらに1馬身3/4差の3着に4番人気アイスノートが入った。

 クイックバイオは栗東・須貝尚介厩舎の2歳牝馬で、父ブリックスアンドモルタル、母アニメイトバイオ(母の父ゼンノロブロイ)。通算成績は2戦1勝。

レース後のコメント
1着 クイックバイオ(川田将雅騎手)
「きょうのテンションと馬場状態を見て、このようなレースをしました。勝ち上がれて何よりです」

2着 サクセスカノン(池添謙一騎手)
「ゲート内でゴソゴソしていました。前回よりゲートは出ましたが、まだ非力なところがあります。馬場が乾いていたので勝った馬より内を突きましたが、伸び切れませんでした」

3着 アイスノート(岩田望来騎手)
「いいスタートを切れて、1着馬・2着馬と同じようなポジションで進めることができました。若干距離が長いのか、最後は同じ脚色になりました。まだ非力で、もっと良くなると思います」

4着 オレンジダンサー(西村淳也騎手)
「ずっと右へモタれていました」

5着 セイウンマカロン(佐藤翔馬騎手)
「前走の様子からスタートが良さそうな感じだったので、前目でのレースを心掛けて、いいところで競馬ができました。最後まで頑張っていましたが、もう少し馬場が良い時に競馬をしたかったです」

7着 サノノリッチ(A.バデル騎手)
「良い走りでした。頑張って7着に来てくれましたし、これからもっと良くなると思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。