トロワボヌール快勝に後藤「順調なら楽しみ」/中山新馬

2012年09月17日 12:00

 中団を追走した2番人気トロワボヌール(牝、父バゴ、美浦・畠山吉)が息の長い末脚を繰り出しデビューV。勝負どころで外を回って追い上げると、ラストまでしっかり脚を使って抜け出した。勝ちタイムは1分51秒4。1馬身1/4差の2着は6番人気のエルインペレイター、さらに鼻差の3着には逃げた9番人気のセクシイサウンドが入った。なお、1番人気のアラバンサスはゴール前の不利もあり、11着に敗れた。

 母は03年のデイリー杯クイーンCを勝ち、オークスでスティルインラブの2着だったチューニー。母の手綱も取っていた後藤は「着差以上に強い内容だった。母は気性の激しいところはあったが、落ち着きがある。賢い馬だし、このまま順調なら楽しみ」と将来性を高く評価した。

提供:デイリースポーツ

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。