ワンアンドオンリー、日本ダービー最終追い切り速報/栗東トレセンニュース

2014年05月28日 20:34

ラスト1Fは少し物足りない印象が残ったワンアンドオンリー(撮影:井内利彰)

 1回目と2回目のハロー(整地)が行われる中間の時間帯、8時10分すぎに坂路馬場で最終追い切りを行ったワンアンドオンリー(栗東・橋口弘次郎厩舎)。併せ馬の相手、サトノユニコーンを少し後ろから追走する形でスタートした。

 スタート直後、離されすぎないようにということだろうか、ワンアンドオンリーが少し仕掛け気味。それに機敏に反応して、すぐにサトノユニコーンに併せていったが、この時点で少し行きたがるような素振り。残り1F地点では追い抜きそうな場面もあったが、最後はアゴが上がるような走りになってフィニッシュ。時計は、4F52.2〜3F38.9〜2F25.9〜1F13.3秒で、なんとか同入した感じ。全体時計は遅くないが、ラスト1Fは少し物足りない印象が残った。(取材・写真:井内利彰)

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。