【新緑賞レース後コメント】ビービーガウディ大野拓弥騎手ら

2017年04月22日 16:05

新緑賞は大野拓弥騎手騎乗のビービーガウディが勝利(c)netkeiba、撮影:下野雄規

東京9Rの新緑賞(3歳500万下・芝2300m)は6番人気ビービーガウディ(大野拓弥騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分24秒0(良)。クビ差の2着に7番人気ミッキーロイヤル、さらに半馬身差の3着に5番人気ショワドゥロワが入った。

ビービーガウディは美浦・久保田貴士厩舎の3歳牡馬で、父カジノドライヴ、母エルフィンフェザー(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は8戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ビービーガウディ(大野拓弥騎手)
「ペースは遅かったのですが、道中は上手く走れていました。切れ味勝負の中でも、しっかりといい脚を使ってくれました」

2着 ミッキーロイヤル(蛯名正義騎手)
「最後までよく走っていますし、よく頑張っています。長めの距離が良さそうです」

3着 ショワドゥロワ(田中勝春騎手)
「最後は一度前に出たのですが…。この上がりで差されたら仕方ありません」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。