シルクHC

【五稜郭S】(函館) ブラックバゴが道中最後方から差し切りV

2017年07月08日 15:57

函館11Rの五稜郭ステークス(3歳以上1600万下・芝2000m)は3番人気ブラックバゴ(岩田康誠騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒8(良)。1馬身1/4差の2着に1番人気ケンホファヴァルト、さらにクビ差の3着に5番人気デンコウリキが入った。

ブラックバゴは美浦・斎藤誠厩舎の5歳牡馬で、父バゴ、母ステイウィズユー(母の父ステイゴールド)。通算成績は16戦3勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ブラックバゴ(岩田康誠騎手)
「スタートが速くなかったですが、じっくり構えて行きました。いい脚を持っていますし、どんなレースでも出来そうです」

4着 バイガエシ(藤岡佑介騎手)
「いい時は掛かり気味ですが、覇気がなくて、終始追っ付け通しでした。休み明けの分か、ボケっとはしていましたが、このところ淡白な負け方が続いているので、その点が気になります。体調は良くなってきています」

7着 メイクアップ(蛯名正義騎手)
「急仕上げということもあり、3コーナーで手応えがなくなりました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。