【天王寺特別】(阪神)レシプロケイトが外から差し切る

2020年04月12日 15:00

阪神8Rの天王寺特別(4歳以上2勝クラス・ダート1400m)は4番人気レシプロケイト(藤岡佑介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒4(稍重)。3/4馬身差の2着に3番人気スズカゴーディー、さらに1馬身1/4差の3着に11番人気カミノコが入った。

レシプロケイトは栗東・鮫島一歩厩舎の4歳牡馬で、父ダイワメジャー、母アフェクショネット(母の父Distorted Humor)。通算成績は12戦3勝。

レース後のコメント
1着 レシプロケイト(藤岡佑介騎手)
「強かったです。スタートして行きたがるところはありましたが、外へ出してからは、落ち着いてくれました。かなり外を回して差し切りましたし、1400mも良いのかもしれません」

2着 スズカゴーディー(田辺裕信騎手)
「このコースは合うと思っていました。今日も頑張っていますがあと一歩でした」

3着 カミノコ(小牧太騎手)
「勝ちパターンでしたが、あと一押しでした。使って良くなるかもしれません」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。