キャロットC

【インディアトロフィー】(阪神) ライトウォーリアが直線で抜け出す

2020年07月11日 16:30

阪神10Rのインディアトロフィー(3歳以上2勝クラス・ダート1800m)は5番人気ライトウォーリア(岩田望来騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分50秒0(重)。1馬身半差の2着に3番人気サルサレイア、さらに2馬身半差の3着に11番人気レオンコロナが入った。

ライトウォーリアは栗東・高野友和厩舎の3歳牡馬で、父マジェスティックウォリアー、母スペクトロライト(母の父ディープインパクト)。通算成績は6戦3勝。

レース後のコメント
1着 ライトウォーリア(岩田望来騎手)
「積極的に乗って、良い位置で運べました。あとはこの馬のリズムを重視して運びました。少しズブいところがあるので、早めから追い出しましたが、凄く良い脚で追い込んできてくれました」

4着 バンクオブクラウズ(藤井勘一郎騎手)
「ペースが速すぎました。自分が動きたい時に動いていけるような形なら、もっと良かったと思うのですが」

5着 ペガサス(武豊騎手)
「若干走りが硬いような気がしました。あまりタイムが速くなると、厳しいのかもしれません」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。