【10/3の注目厩舎・松下武士厩舎】短距離女王の座へ レシステンシア/馬三郎

2021年10月03日 09:30

短距離GI制覇を目指すレシステンシア(c)netkeiba.com、ユーザー提供:川合絢三さん

 中山11Rのレシステンシアは今春の高松宮記念で首差の2着で敗れたが、前哨戦のセントウルSを勝利。6F戦への高い適性を見せている。

「前走は思った以上にスッと前につけることができた。外からかぶせられてもリラックスして走れていましたね。今回はさらに速い馬がそろっているだけに前走のレースが生きてくると思う」と松下師。一昨年の阪神JFに続く、2度目のGI制覇でスプリント女王の称号を手にする。

 中京7Rショウサンイチマツは「勝った時のような競馬の方が良さそう」と積極策で粘り込む。(矢野)

【10/3の出走馬】
中山11Rレシステンシア   A
中山12Rアールロッソ    C
中京3Rジューンヨシツネ  A
中京3Rビップシュプリーム A
中京7Rショウサンイチマツ B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。