キズナの滞在先は、ヴィクトワールピサと同じパスカル・バリー厩舎

2013年07月30日 12:04

◆凱旋門賞に挑むキズナ(牡3、佐々木晶)のフランスでの滞在厩舎がパスカル・バリー厩舎に決定した。現地では用具置き場を含み3馬房が提供される予定で、バリー調教師は「以前にヴィクトワールピサを受け入れたが、今回も喜んでサポートしたい。キズナに幸運が訪れることを祈っている」と語った。

◆カタールのシェイク・ジョアン殿下と専属契約を結んだフランキー・デットーリ騎手が、25日のサンダウン競馬第1Rで、契約締結後同殿下の所有馬で初勝利を挙げた。デットーリ騎手は30日にシャンティイに出向き、凱旋門賞を目指す仏オークス馬トレヴ(牝3、C・ヘッド)の攻め馬に騎乗予定。

◆26日、米国の種牡馬アンブライドルズソングが死亡した。現役時代は1995年のBCジュベナルを制し、日本での主な産駒にラヴェリータアグネスソニックなど。(取材:沢田康文)

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。