中京10Rの知多特別(3歳上1000万下、芝1400m)は3番人気
アドマイヤイナズマ(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒4(良)。クビ差2着に2番人気
シンデレラボーイ、さらに1馬身1/4差で3着に1番人気
ダンスディレクターが入った。
アドマイヤイナズマは栗東・梅田智之厩舎の4歳牡馬で、父アドマイヤジャパン、母アドマイヤドレス(母の父スピニングワールド)。通算成績は18戦5勝となった。
〜レース後のコメント〜
1着 
アドマイヤイナズマ(北村友騎手)
「内々の馬場の悪いところを通りながら、スタートからリズム良く運んで、最後までしぶとくいい脚を使ってくれました」
2着 
シンデレラボーイ(福永騎手)
「無理せずハナに立って、これ以上内を通ったらダメだろうというところを通ったら内から差されました。掘れているのに内ばかり伸びる、難しい馬場ですね」
3着 
ダンスディレクター(浜中騎手)
「前に壁を作りましたが、行きたがる面を見せていました。直線でいけるかな、とも思いましたが、小柄な馬なのでこの傷んだ馬場が堪えたようです」
4着 
ミッキーラブソング(小牧騎手)
「直線、不利があり、ブレーキを掛ける形になりましたが、立て直してまた伸びています。スムースならもっと上に行けたと思います」
5着 
クローチェ(太宰騎手)
「この1400mの流れが合っているのか、リズム良く走っていました。4コーナーで外に行きかけた以外は、終始スムースに走っていました」
10着 
ガイヤースヴェルト(大野騎手)
「勝負どころで手応えが怪しくなりました。道中の手応えは悪くなかったのですが...馬場の悪さに嫌気が差したのかな...よく分かりません」