【クローバー賞】(札幌)〜トーセンラークが人気に応える

2014年08月09日 16:46

札幌10Rのクローバー賞(2歳オープン・芝1500m)は、1番人気トーセンラーク(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分29秒5。半馬身差の2着に3番人気ノットフォーマルが、クビ差の3着に5番人気ウインバローラスがそれぞれ入線。

トーセンラークは美浦・菅原泰夫厩舎の2歳牝馬で、父アルデバラン2、母タケイチゼット(母の父タバスコキャット)。通算成績は4戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 トーセンラーク 吉田隼人騎手
「気が入っていたのがいい方に出たのか、前回よりピリッとしていました。レースでは最後にフワッとするところがあり、もう少しじっくりといった方がいいのかもしれませんが、こういう競馬ができればレースに幅が広がります」

2着 ノットフォーマル 黛弘人騎手
「最後も盛り返していますし、まだまだよくなってくると思います。一戦ごとに体力もついてきているので、これからが楽しみです」

3着 ウインバローラス 松岡正海騎手
「外枠で外を回らされることになりましたが、それでもよくがんばっています。使われつつよくなっていくタイプで、かなりの成長力がありそうです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。