【万両賞】(阪神)〜タガノアザガルが外からまとめて差す

2014年12月06日 16:14

阪神9Rの万両賞(2歳500万下・芝1400m)は、2番人気タガノアザガル(四位洋文騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒3。ハナ差の2着に3番人気マコトグナイゼナウが、ハナ差の3着に1番人気ヤマニンナジャーハがそれぞれ入線。

タガノアザガルは栗東・千田輝彦厩舎の2歳牡馬で、父バゴ、母ライアメロディー(母の父アドマイヤベガ)。通算成績は5戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 タガノアザガル 四位洋文騎手
「前走の新潟でのレースではソエのためか、まっすぐ走らなかったと藤岡佑介騎手から聞いていました。そのあと休ませて、今日は久々でしたが、テンはフワフワしていたものの、その後はいい感じで追走できました。最後もよくがんばってくれました。距離は延びても大丈夫です」

2着 マコトグナイゼナウ 岩田康誠騎手
「レースセンスはある馬です。最後交わされてしまったのは前半に行かせた分でしょうか」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。