【汐留特別】(中山) 先手を奪ったミッキークロスが逃げ粘る

2017年09月17日 15:35

6番人気ミッキークロスが逃げ切り勝ち(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

中山9Rの汐留特別(3歳以上500万下、牝馬限定、芝2000m)は6番人気ミッキークロス(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分03秒6(重)。ハナ差2着に1番人気レッドジェノヴァ、さらにハナ差で3着に2番人気ヨシノザクラが入った。

ミッキークロスは美浦・国枝栄厩舎の3歳牝馬で、父ハーツクライ、母ライジングクロス(母の父Cape Cross)。通算成績は8戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ミッキークロス(内田博騎手)
「いいペースで行けました。最後ももうひと踏ん張りしてくれました。今日のような馬場も苦にしません」

2着 レッドジェノヴァ(戸崎騎手)
「スムースに前が空いていれば差し切れたと思います」

3着 ヨシノザクラ(三浦騎手)
「3コーナーまでジッと出来ましたし、こういう馬場なので動いて行きました。馬の状態が良く、あともう少しのところでした」

4着 ジャポニカーラ(石橋脩騎手)
「スタートはポンと出ましたが、前について行かず、控えて行きました。途中でペースが落ち着いたので、馬群ではなく、その外を狙いました。しぶとく脚を使っています」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。