【淀屋橋S】(阪神) 先手を取ったオールインワンが逃げ切る

2018年03月25日 15:37

阪神10Rの淀屋橋ステークス(4歳以上1600万下・芝1200m)は5番人気オールインワン(池添謙一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒3(良)。3馬身差の2着に6番人気スマートグレイス、さらに3/4馬身差の3着に2番人気ナガラフラワーが入った。

オールインワンは栗東・浜田多実厩舎の5歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母ゴールドコイン(母の父デヒア)。通算成績は16戦5勝。

〜レース後のコメント〜
1着 オールインワン(池添謙一騎手)
「先手を取って結果を出している馬です。スタートが決まって、他に競りかける馬がいなかったので、自分のペースで行くことが出来ました。終いも良い反応でした」

5着 テイエムゲッタドン(藤懸貴志騎手)
「理想は一列前のポジションでした。少し狭くなるところがありました。3着争いが接戦でしたし、展開一つだと思います。良馬場で右回りならさらにやれるでしょう」

7着 キセキノケイフ(松若風馬騎手)
「外枠だったので、無理の無い程度の位置で運ぼうと思っていました。良い感じで競馬が出来ましたし、4コーナーでは勝つかというくらいの手応えでした。芝もこなしてくれますが、最後の追い出しを考えると、ダートの方が良いのかもしれません」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。