【メイクデビュー阪神レース後コメント】ジェネティクス川田将雅騎手ら

2019年06月15日 14:23

阪神5Rのメイクデビュー阪神(ダート1200m)は1番人気ジェネティクス(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒0(重)。2馬身半差の2着に3番人気アウトウッズ、さらに1馬身1/4差の3着に2番人気フルデプスリーダーが入った。

ジェネティクスは栗東・西村真幸厩舎の2歳牡馬で、父サウスヴィグラス、母ソラコマチ(母の父サクラバクシンオー)。

〜レース後のコメント〜
1着 ジェネティクス(川田将雅騎手)
「まだまだ体ができていないので、成長していけば、もっと良い内容で走ることができると思います。現状でもこのパフォーマンスができるのですから、成長待ちですね」

2着 アウトウッズ(福永祐一騎手)
「大型馬で体に余裕がありましたが、センスがあります。使ってさらに動けると思いますので、先々まで楽しみになる内容でした」

3着 フルデプスリーダー(松山弘平騎手)
「乗りやすい馬です。もう少し前半に行き脚がつけばもっとやれると思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。