【野分特別】(阪神) ゴータイミングが直線で先行勢をとらえる

2019年09月07日 15:26

阪神でも鋭い末脚で勝利したゴータイミング(c)netkeiba.com

阪神9Rの野分特別(3歳以上2勝クラス・芝1800m)は2番人気ゴータイミング(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分44秒7(良)。1馬身3/4差の2着に1番人気カリボール、さらに1馬身3/4差の3着に3番人気アグネスリバティが入った。

ゴータイミングは栗東・松永幹夫厩舎の3歳牡馬で、父ディープインパクト、母サラフィナ(母の父Refuse To Bend)。通算成績は7戦3勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ゴータイミング(武豊騎手)
「今日は折り合いのついた競馬ができました。阪神にも実績がありますし、良い切れ味を見せてくれました」

2着 カリボール(川田将雅騎手)
「前回取り消した時とは捌きが全く違った分、中身のある競馬ができました。今後も良い状態で競馬に向かえればと思います」

3着 アグネスリバティ(中井裕二騎手)
「自分のやりたい競馬はできました。4コーナーから想定より早めに後ろに来られてしまいましたが、それでも3着は死守してくれました。能力を再確認できました。」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。