【メイクデビュー京都3Rレース後コメント】オレンジペコ武豊騎手ら

2020年01月05日 14:32

オレンジペコが5馬身差で新馬勝ち(c)netkeiba.com

京都3Rのメイクデビュー京都(牝馬・ダート1400m)は4番人気オレンジペコ(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒4(稍重)。5馬身差の2着に1番人気レディオタイムズ、さらにアタマ差の3着に2番人気セントクリーガーが入った。

オレンジペコは栗東・武英智厩舎の3歳牝馬で、父マジェスティックウォリアー、母ココモオレンジ(母の父キングカメハメハ)。

〜レース後のコメント〜

1着 オレンジペコ(武豊騎手)
「真面目な馬です。ただ気持ち怖がりな所があるので、今日はポジションを取れたことが大きかったです。これからもっと良くなってきそうです」

2着 レディオタイムズ(西村淳也騎手)
「スタートがよかったです。その後出脚のスピードも良かったです。ただ1ハロン長いかもしれません。すぐに勝ちあがる力があるので期待しています」

3着 セントクリーガー(福永祐一騎手)
「スタートは良かったのですが、終始、内を気にしながらの競馬で外に逃げるような面がありました。そんな中でも力を見せてくれた走りでした。今日は初戦ということで気持ちの面で集中しきれないところがありました。ただその辺は使いながら、経験を積んでくれば勝ちあがれる馬だと思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。