【7/18の注目厩舎・高橋裕厩舎】ルーチェドーロ重賞Vへ手応え/馬三郎

2020年07月18日 09:30

福島メイン阿武隈Sに出走予定のマイネルラフレシア(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

 函館を含めて、土曜は4頭が出走予定。注目は函館2歳Sに出走のルーチェドーロだ。ダート1000mの初戦をレコードV。初芝にも高橋裕師は「むしろプラス」と豪語する。鞍上の横山武も「千より千二の方が絶対にいい」。陣営からの手応えは文句ない。

 福島11Rのマイネルラフレシアについては「自分から動けるような流れになれば」と、師は条件付きで変わり身を示唆。

 7Rのスズオリーブは3カ月半ぶりを使って休み明け2走目。「前走はスタートでつまずいたからね。スムーズなら違う」と色気はある様子だ。(玉川)

【7/18の出走馬】
函館11Rルーチェドーロ   A
福島7Rスズオリーブ     A
福島10Rコスモリモーネ   B
福島11Rマイネルラフレシア B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。