シルクHC

【春菜賞レース後コメント】アヴェラーレ C.ルメール騎手ら

2021年02月06日 17:39

良血馬アヴェラーレが勝利(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

東京9Rの春菜賞(3歳1勝クラス・牝馬・芝1400m)は1番人気アヴェラーレ(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒1(良)。1馬身1/4差の2着に4番人気タイニーロマンス、さらに2馬身半差の3着に6番人気グローリアスカペラが入った。

アヴェラーレは美浦・木村哲也厩舎の3歳牝馬で、父ドゥラメンテ、母アルビアーノ(母の父Harlan's Holiday)。通算成績は2戦2勝。

レース後のコメント

1着 アヴェラーレ(C.ルメール騎手)
「すごく良い脚を使いました。上のクラスでも通用します。重賞級の馬です。マイルでも大丈夫そうです」

2着 タイニーロマンス(内田博幸騎手)
「だてに重賞を使ってはいないです。この時計勝負で対応できたのは次につながります。勝った馬は強く、後ろから来たと思ったらあっさり交わされてしまいました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。