【メイクデビュー阪神5Rレース後コメント】メイショウオグマ武豊騎手ら

2022年02月19日 14:42

メイショウオグマが快勝(c)netkeiba.com

阪神5Rのメイクデビュー阪神(ダート1800m)は4番人気メイショウオグマ(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分56秒3(良)。3馬身半差の2着に1番人気ローラスノビリス、さらに6馬身差の3着に9番人気サンライズアリオンが入った。

メイショウオグマは栗東・安達昭夫厩舎の3歳牡馬で、父ホッコータルマエ、母メイショウワゴコロ(母の父マンハッタンカフェ)。

レース後のコメント
1着 メイショウオグマ(武豊騎手)
「気難しいところがありますが、能力はありますね。ゲートをスムーズに出てくれたことも良かったです」

2着 ローラスノビリス(C.ルメール騎手)
「物見をしていました。この距離、ダートはちょうど良いです。最後まで頑張ってくれました」

3着 サンライズアリオン(松若風馬騎手)
「(道中)少し砂を嫌がるところがありましたが、最後は馬群を縫ってきてくれました。まだ体に余裕がありますが、次に繋がる競馬をしてくれました。使いつつ変わってくると思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。