【POG】武豊騎乗で躍動ビューティーワン ラスト1F11秒6/馬三郎のつぶやき

2022年05月25日 18:28

 ビューティーワン(牝2歳、栗東・武英、父ハーツクライ、母ディヴィナプレシオーサ)がこの日、栗東CWで武豊を背に追い切られた。3頭併せの真ん中に入る形で、楽な手応えのまま残り1Fを迎えるとほぼ持ったままでスッと加速。1F11秒6をマークし最先着を決めた。

 21日には坂路でも4F52秒1-12秒4の好時計を出しているように素質はかなり高そうだ。当歳セレクトセールで6000万円(税抜き)で取引された一頭。デビューが待ち遠しい。(25日・竹村)

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。