グリーンF

【次走】新馬戦で8馬身差Vのハーツコンチェルトは東スポ杯2歳Sへ

2022年09月22日 18:42

新馬戦で圧勝劇を見せたハーツコンチェルト(c)netkeiba.com

 18日の中京競馬場で行われた新馬戦で8馬身差の圧勝劇を見せたハーツコンチェルト(牡2、美浦・武井亮厩舎)は、11月19日に東京競馬場で行われる東スポ杯2歳S(2歳・GII・芝1800m)を目標にすると所属するグリーンファーム愛馬会のホームページで発表された。

 ハーツコンチェルトは父ハーツクライ、母ナスノシベリウス、母の父Unbridled's Songという血統。通算成績は1戦1勝。

 ナスノシベリウスの産駒はこれまでに4頭の牝馬がJRAでデビューし、いずれもJRAの競走で勝ち上がりを決めている。2015年生まれのナスノシンフォニーは通算3勝をあげ、GI・ホープフルSでも5着に好走した。ハーツコンチェルトは母ナスノシベリウスの5頭目のデビュー馬となったが、姉たち同様に勝ち上がり、初戦から大物ぶりを発揮している。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。