▼3着
イズジョーノキセキ(岩田康)少しハミ掛かりが良過ぎたけど、それだけ調子も良かったんだろうね。頑張ってくれました。
▼4着
エピファニー(ルメール)いい感じで3、4コーナーでポジションを上げて、手応えは良かったです。ラスト150メートルで疲れてしまった。距離は1800メートルがベストですね。
▼5着
マテンロウレオ(横山典)いい競馬だったね。
▼6着
ガイアフォース(西村淳)スムーズな競馬ができたし、また頑張ってくれると思います。
▼7着
リカンカブール(藤岡康)馬自身に進む雰囲気を感じなかったので、せかさずにリズム重視でいきました。脚は使ってくれています。
▼8着
フリームファクシ(川田)半年ぶりで馬自体は成長しているので、この競馬で変わってきてくれればと思います。
▼9着
ウインマイティー(和田竜)いい枠を引けたし、ポケットで競馬したいと思った。4コーナーではハミをとってくれた。頑張って走ってくれているけど、時計も速かった。
▼10着
アドマイヤビルゴ(ドイル)いいレースをしてくれました。一瞬の切れ味はあったけど、最後は疲れてしまいました。
▼11着
フェーングロッテン(ムルザバエフ)馬をかわそうとしない面を見せていました。気持ちの問題もあると思います。
▼12着
テーオーシリウス(斎藤)自分の競馬はできたんですが…。
▼13着
エヒト(松山)前向きさがあって流れに乗る競馬をしました。