【週末情報】アルデバローズに矢野師から前向きな発言がポンポン「芝が合う」「ゲートも速い」/馬三郎のつぶやき

2025年10月17日 17:10

フォーオール(17日・堀尾)

 栗東・昆厩舎ゆかりの血統馬フォーオール(牡2歳、父カリフォルニアクローム)が、日曜東京4R・2歳新馬(ダート1600m)でデビューする。母アンジュデジールは18年にJpnI・JBCレディスクラシックを制するなど交流重賞を4勝。仕上がりが進んでからレースを決める厩舎で、最終的には今週の追い切りを見て指揮官がゴーサインを出してきた。「入厩当初は物足りない感じだったけれど、先週くらいからだいぶピリッとしてきた。今週はさらに良くなってきたから使うことにしたよ」と師は説明する。抽選も突破し、母の主戦を務めた横山典を背に躍動したい。

アルデバローズ(17日・文元)

 土曜東京4R・2歳新馬(芝1400m)でデビューするアルデバローズ(牝2歳、美浦・矢野、父ダノンスマッシュ、母キリエ)に師は期待を込める。祖母チャペルコンサートは02年オークス2着馬。「いかにも芝が合いそうなタイプで、ゲートも速い。仕上がりもいい。少し前向き過ぎるところがあるので、うまく折り合って運べれば」とうなずいた。

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。