「第26回チャンピオンズC」の出走馬と枠順が4日、確定した。
▼(1)
ウィリアムバローズ(寺倉助手)スタートがいいし、最短距離を走れるいい枠だと思います。
▼(3)
メイショウハリオ(大林助手)どこでも良かったけど、この枠なら内めをロスなく立ち回れる。
▼(4)
セラフィックコール(寺島師)内枠の方が1角まで内を突いて行けそう。あとは立ち回り次第。
▼(6)
ハギノアレグリアス(四位師)内めがほしかったのでいい枠。中京は得意コースだし、内でうまく運べれば。
▼(7)
ラムジェット(佐々木師)欲を言えば偶数が良かったけど悪くないと思う。後ろから運ぶので(道中)どこかで外へ出せれば。
▼(8)
ウィルソンテソーロ(高木師)良い枠では。追い切り後も変わらず来ています。
▼(9)
アウトレンジ(山口助手)行く馬を行かせて、いい位置に収まれば。2、3列目の外でも大丈夫。
▼(10)
テンカジョウ(大林助手)ゲートが課題なので偶数枠で良かった。10番もいいと思います。
▼(11)
シックスペンス(国枝師)良いと思う。内を引くと詰まってしまうことも多いからね。
▼(13)
サンライズジパング(平井助手)この舞台は内枠が理想だが、この馬は外枠がほしいタイプ。道中リズム良く運べれば。
▼(14)
ペプチドナイル(荻野助手)もまれず運べて(枠は)いいところ。追い切り後も気配は良く順調です。
▼(15)
ペリエール(黒岩師)内が欲しかったので外過ぎるというのが第一印象。厳しい枠になったのでジョッキーと相談して考えたい。
▼(16)
ルクソールカフェ(堀師)レースにはいろいろな要素があるので、決まった枠順で当日ジョッキーと相談して、より良いレースができるようにします。