ダッシャーゴーゴー(2着)「具合がいいのは分かっていた。外枠なので折り合いに気をつけたが、スムーズに走れたし、力のあるところを見せてくれた」(古川)
ワンカラット(3着)「思い通りのレースができました。馬場に切れ味をそがれたが、1200mにも対応できたし、選択肢は広がった」(藤岡佑)
メリッサ(4着)「引っ張り切りで行けた。馬場を選べる余裕があったし、直線では勝てるかなと思ったくらいだった。暖かくなって良くなってくるでしょう」(池添)
エーシンビーセルズ(5着)「馬場状態は悪かったが、追い出しての反応は良かったです。走る馬ですよ」(藤岡康)
シンボリグラン(6着)「力はあるが、3角でリズムを崩してしまった。もともと乗り難しいところがあるが、1200mでこういうことがあるとつらいね」(岩田)
アポロフェニックス(7着)「土曜日の馬場なら良かったのに…。ノメッてしまって、手前を替えなかった」(秋山)
スズカコーズウェイ(8着)「テンから進んで行かなかった。伸びていたが、こういう馬場は合いませんね」(浜中)
ケイアイアストン(9着)「出遅れたのがすべてですね。もったいないレースでした」(的場)
カノヤザクラ(10着)「スタートは出たけど。これを叩いて良くなってくるでしょう」(小牧)
タマモホットプレイ(11着)「久々のレースだったし、ノメって進みませんでした」(渡辺)
セブンシークィーン(12着)「ノメってしまったし、前に行くのもしんどかったね」(和田)
サンダルフォン(13着)「天気、馬場状態と、きょうはすべてがかみ合いませんでした」(酒井)
ベストロケーション(14着)「道悪はこなせると思ったが、脚を取られてしまって」(木幡)
ウエスタンダンサー(15着)「手応えは良かったんですが、休み明けの分ですかね」(高倉)
提供:デイリースポーツ