ジェンティルドンナ、大舞台を前に仕上がり順調/桜花賞

2012年04月08日 12:00

(7)メイショウスザンナ=運動のみ。「馬体も戻っていい体つきで出走できる。ジョッキーも乗りやすいと言ってくれている。どんな競馬でもできる」と普天間助手。

(8)マイネエポナ=午後1時30分ごろに阪神入り。「馬運車の中でもカイバを食べていたし来てからも落ち着いている。荒れた馬場も問題はない」と伊藤助手。

(9)イチオクノホシ=栗東滞在。角馬場で整えられた。「体重は増えてくると思う。この馬の切れを生かすためにもパンパンの馬場でやりたいです」と佐藤助手。

(10)ジェンティルドンナ=栗東坂路で4F72秒2-17秒9。「順調さを欠いた前走は半信半疑だったけど今回は順調。一番いい枠だし力を出し切れれば」と古川助手。

(11)アイムユアーズ=栗東Bを1周半。頭の高いフォームも柔らかさが感じられる。「順調にきています。阪神JFと比べても落ち着きがあります」と平塚助手。

(12)プレノタート=厩舎周りで運動。「精神面が安定してきた。真ん中あたりのいい枠。しまいを生かすタイプだから良馬場でやれそうなのもいい」と牧浦師。

提供:デイリースポーツ

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。