メイショウバンダイが逃げ切る、松田「順当勝ちかな」/京都新馬

2016年02月14日 12:00

「3歳新馬」(京都4R・ダート1200m)

 父譲りの韋駄天ぶりを見せつけた。京都のメイクデビューを勝ったのはメイショウボーラー産駒の1番人気メイショウバンダイ(牡、栗東・中村)。抜群のスタートからハナを奪うと、直線でも脚色は衰えることなく、後続に2馬身半差をつけて悠々と逃げ切った。勝ちタイムは1分14秒4。2着は好位のインから脚を伸ばした3番人気のエイシンピカデリー。さらに半馬身差の3着には2番手からレースを進めた4番人気のネオヴァインが入った。

 松田は「強かった。調教も動いていたし、順当勝ちかな」と胸を張る。「乗りやすいけど、グッとハミを取る感じでもないからもっと良くなると思う」と伸びしろを感じ取り、先々を楽しみにしていた。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。