【メイクデビュー】(中山3R)〜ティーラウレアが9馬身差の快勝

2017年01月05日 14:25

中山3Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は5番人気ティーラウレア(松岡正海騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒6(良)。9馬身差の2着に8番人気リードザフィールド、さらに2馬身半差の3着に3番人気ロジキャロルが入った。

ティーラウレアは美浦・伊藤伸一厩舎の3歳牡馬で、父サマーバード、母ペリウィンクル(母の父フォーティナイナー)。通算成績は1戦1勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ティーラウレア(松岡正海騎手)
「スタートで行きたかったのですが、行けずにこの位置からになりました。調教から砂を被ると良くないところがあり、大型馬ですので、外へ出して行きました。使った後の方がいいと思っていたくらいで、先々が楽しみです」

3着 ロジキャロル(田中勝春騎手)
「あきらめずに走る馬ですが、今はまだ力がありませんね」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。