【雪うさぎ賞レース後コメント】レジーナフォルテ杉原誠人騎手ら

2017年04月15日 15:35

福島10Rの雪うさぎ賞(3歳500万下・芝1200m)は4番人気レジーナフォルテ(杉原誠人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒0(良)。3/4馬身差の2着に2番人気タケショウベスト、さらに1馬身1/4差の3着に1番人気ブレイヴバローズが入った。

レジーナフォルテは美浦・佐藤吉勝厩舎の3歳牝馬で、父アルデバラン2、母ナイキトライアンフ(母の父ボストンハーバー)。通算成績は10戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 レジーナフォルテ(杉原誠人騎手)
「レース前の雰囲気も良く、レースではムキにならずにリラックスして走っていました。直線ではいつでも抜けられる感じでした。もともと短い距離ではこれぐらい走れる馬です」

2着 タケショウベスト(木幡巧也騎手)
「道中は馬なりで進めて、脚をためることを考えてレースをしました。直線では上手く内があいていて、脚を使って上手く抜けてくれました」

3着 ブレイヴバローズ(秋山真一郎騎手)
「つけたブリンカーがききすぎたようです。ムキになって走り、3コーナーでは一気に行って最後止まってしまいました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。