【天王山S】(京都) コウエイエンブレムが人気に応える

2017年04月29日 16:40

1番人気のコウエイエンブレムが人気に応え快勝(c)netkeiba

京都11Rの天王山ステークス(4歳以上オープン・ダート1200m)は1番人気コウエイエンブレム(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒1(良)。3馬身差の2着に2番人気スマートアヴァロン、さらに1馬身半差の3着に4番人気ニットウスバルが入った。

コウエイエンブレムは栗東・山内研二厩舎の4歳牡馬で、父シニスターミニスター、母ニシノシンデレラ(母の父Forty Niner)。通算成績は16戦6勝。

〜レース後のコメント〜
1着 コウエイエンブレム(松山弘平騎手)
「折り合いが上手くいきましたし、最後もしっかりと伸びてくれました。力強い走りでした。馬自身の気性は成長しているので、もまれるような競馬でも対応してくれれば良いですね」

3着 ニットウスバル(浜中俊騎手)
「最後は追い上げています。時計が速い中、脚を使っていると思います」

7着 イッテツ(藤岡佑介騎手)
「勝ち馬が手応えよく、早めに来られてしまいました。楽にマイペースで行ければもうひと粘りするのではないでしょうか」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。