【カーネーションCレース後コメント】プリンセスルーラー丸山元気騎手ら

2017年05月20日 15:17

丸山元気騎手騎乗のプリンセスルーラーが勝利(c)netkeiba、撮影:下野雄規

東京9Rのカーネーションカップ(3歳500万下・牝馬・芝1800m)は10番人気プリンセスルーラー(丸山元気騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分48秒4(良)。1馬身1/4差の2着に4番人気ブルークランズ、さらに半馬身差の3着に8番人気アンネリースが入った。

プリンセスルーラーは栗東・高橋康之厩舎の3歳牝馬で、父ルーラーシップ、母アランフェスロマン(母の父イーグルカフェ)。通算成績は5戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 プリンセスルーラー(丸山元気騎手)
テンションが高かったけれども、うまく折り合って、追ってからはしっかり伸びてくれました」

2着 ブルークランズ(戸崎圭太騎手)
「良い脚を残していました。もう少しスムーズな競馬が出来れば良かったかもしれません。もったいなかったです」

3着 アンネリース(柴田大知騎手)
「今日はリラックスして自分のリズムで走っていたと思います」

9着 アドマイヤローザ(M.デムーロ騎手)
「4コーナーではいい位置につけていましたが、そこから伸びませんでした。敗因は分からないです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。