【札幌スポニチ賞】(札幌) アットザシーサイドが差し切る

2017年09月02日 16:03

 札幌10Rの札幌スポニチ賞(3歳以上1000万下・芝1200m)は2番人気アットザシーサイド(四位洋文騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒1(良)。3馬身半差の2着に10番人気ベリースコール、さらに半馬身差の3着に11番人気シンフォニアが入った。

 アットザシーサイドは栗東・浅見秀一厩舎の4歳牝馬で、父キングカメハメハ、母ルミナスハーバー(母の父アグネスタキオン)。通算成績は14戦3勝。

〜レース後のコメント〜
1着 アットザシーサイド(四位洋文騎手)
「使ってグッと良くなっているし、1200mも合いそうと助手から聞いていました。テンについていけたし、外目の枠で包まれなかったのも良かったと思います。力が一枚上でした」

4着 カルヴァリオ(福永祐一騎手)
「良いところにつけられましたが、直線でスムーズさを欠きました」

6着 ペイシャフェリシタ(C・ルメール騎手)
「エンジンのかかりが遅く、4コーナーで忙しそうでした。最後は少し伸びました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。