【メイクデビュー中山レース後コメント】デュッセルドルフ田辺裕信騎手ら

2017年09月30日 14:32

中山5Rのメイクデビュー中山(牝馬・芝1600m)は1番人気デュッセルドルフ(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒1(良)。クビ差の2着に5番人気カッパツハッチ、さらにクビ差の3着に10番人気カサーレが入った。

デュッセルドルフは美浦・木村哲也厩舎の2歳牝馬で、父ノヴェリスト、母ガラディナー(母の父サンデーサイレンス)。

〜レース後のコメント〜
1着 デュッセルドルフ(田辺裕信騎手)
「動きたくはなかったのですが、いつでも動ける位置でレースをしました。着差はそれほどでもないですが、スローペースのヨーイドンで離し切れなかっただけだと思います」

3着 カサーレ(石橋脩騎手)
「返し馬でも気持ちが入っていました。ゲートをうまく出てくれて、差し返してもくれましたし、このまま行ってくれればと思います」

6着 ミラクルブラッド(津村明秀騎手)
「ゲートを出たあと、怖がって進んで行きませんでした。最後は馬群を割ってくれましたし、次につながると思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。