【信越S】(新潟) アポロノシンザンが先手を奪って押し切る

2017年10月15日 16:34

新潟11Rの信越ステークス(3歳以上オープン、ハンデ、芝1400m)は1番人気アポロノシンザン(津村明秀騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分20秒5(良)。1馬身3/4差2着に9番人気コウエイタケル、さらに3/4馬身差で3着に4番人気ディバインコードが入った。

アポロノシンザンは美浦・鈴木伸尋厩舎の5歳牡馬で、父サクラバクシンオー、母アポロジャスミン(母の父Saint Liam)。通算成績は18戦6勝。

〜レース後のコメント〜
1着 アポロノシンザン(津村騎手)
「いつも通りマイペース。前走よりも遅いペースでしたが、この馬場ですから。いい勝ち方が出来ましたし、楽しみです」

2着 コウエイタケル(鮫島克駿騎手)
「取りたい位置を取れました。直線、スムースに捌けましたが、勝ち馬は強いです。こっちもしっかりと伸びていました。オープンでもやれます」

3着 ディバインコード(柴田善騎手)
「調教の感じはパッとしたものではありませんでしたが、競馬では走ります。休み明けを1度使って変わってくると思います」

5着 トウショウドラフタ(岩部騎手)
「ペースが遅かったです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。