【ポラリスSレース後コメント】サトノファンタシー M.デムーロ騎手ら

2018年03月10日 16:53

4番人気のサトノファンタシーが優勝(c)netkeiba.com

阪神11Rのポラリスステークス(4歳以上オープン・ダート1400m)は4番人気サトノファンタシー(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒4(稍重)。2馬身半差の2着に9番人気タガノエスプレッソ、さらにクビ差の3着に6番人気ラテンロックが入った。

サトノファンタシーは栗東・松田国英厩舎の5歳牡馬で、父クロフネ、母ディナーブレイク(母の父Tale of the Cat)。通算成績は15戦6勝。

〜レース後のコメント〜
1着 サトノファンタシー(M.デムーロ騎手)
「気難しいところがあってすぐにやめようとするのですが、今日は外枠で3〜4コーナーを馬なりで行けて、最後まで頑張ってくれました。強いですね」

2着 タガノエスプレッソ(国分恭介騎手)
「気が細かそうな馬で、馬込みに突っ込まないようにして、馬群の外を回ると良い脚を使ってくれました。距離もこれぐらいが良いと思います」

4着 コウエイエンブレム(松山弘平騎手)
「勝ち馬に手応え良く並ばれて、楽にかわされてしまいました。決してやめている感じでなく、一生懸命走ってくれています」

5着 ルグランフリソン(岩田康誠騎手)
「勝つ力は秘めています。展開次第では逆転できると思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。