【天王山Sレース後コメント】テーオーヘリオス浜中俊騎手ら

2018年04月28日 17:38

好位から5番人気テーオーヘリオスが抜け出す(c)netkeiba.com

京都11Rの天王山ステークス(4歳以上オープン・ダート1200m)は5番人気テーオーヘリオス(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒8(良)。3/4馬身差の2着に1番人気ブルミラコロ、さらに1馬身差の3着に6番人気スマートアヴァロンが入った。

テーオーヘリオスは栗東・梅田智之厩舎の6歳牡馬で父Fusaichi Pegasus、母Reagle Mary(母の父Afternoon Deelites)。通算成績は24戦6勝。

〜レース後のコメント〜
1着 テーオーヘリオス(浜中俊騎手)
「少頭数でペースが落ち着いて、良いポジションにはまることができました。直線も狭い所を抜けて強い内容で勝ってくれました」

2着 ブルミラコロ(秋山真一郎騎手)
「頑張ってくれていると思います。どこかでひとタメできれば良い脚は使えるのですが...。それでも崩れない馬です」

3着 スマートアヴァロン(藤岡佑介騎手)
「ペースが落ち着いて、前が止まらなかったです。久々を考えればそれなりに良いレースができたと思います」

4着 ニットウスバル(川田将雅騎手)
「前走に比べると内容は良くなっています。徐々にいい頃の状態に戻ってくれたらいいと思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。