【メイクデビュー小倉レース後コメント】ミヤジシルフィード和田竜二騎手ら

2018年08月04日 15:09

1番人気ミヤジシルフィードが勝利(c)netkeiba.com

小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は1番人気ミヤジシルフィード(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒2(良)。半馬身差の2着に5番人気アールグランツ、さらに1馬身半差の3着には6番人気レルシュタープが入った。

ミヤジシルフィードは栗東・川村禎彦厩舎の2歳牡馬で、父ロードカナロア、母クレバークリス(母の父クロフネ)。

〜レース後のコメント〜

1着 ミヤジシルフィード(和田竜二騎手)
スタートも問題なく、一回叩いてさらに良くなるでしょう。時計も詰まると思います。楽しみです。

(川村禎彦調教師)
次は小倉2歳ステークスに直行する予定です。

2着 アールグランツ(秋山真一郎騎手)
調教のときはピンとくるものがありませんでしたが、返し馬で良いキャンターをすると思いました。実戦タイプです。

3着 レルシュタープ(B.アヴドゥラ騎手)
スパッと切れる脚はありませんが、2歳馬の中では良い馬だと思います。1400mの方がゆったりと行けて、いいかもしれません。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。