【メイクデビュー東京レース後コメント】トリヴォルテソーロ木幡育也騎手ら

2018年10月21日 14:26

スターリングローズ産駒の12番人気トリヴォルテソーロが勝利(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

東京5Rのメイクデビュー東京(ダート1600m)は12番人気トリヴォルテソーロ(木幡育也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分41秒3(良)。アタマ差2着に1番人気コスモロビンソン、さらに1馬身1/4差で3着に6番人気ロダルキラーが入った。

トリヴォルテソーロは美浦・奥平雅士厩舎の2歳牡馬で、父スターリングローズ、母アルフィーネ(母の父ラムタラ)。

〜レース後のコメント〜
1着 トリヴォルテソーロ(木幡育也騎手)
「スタートが良く、砂を被らずについて行けました。直線では反応が良く、粘り強いレースをしてくれました。一生懸命走る馬です」

3着 ロダルキラー(的場勇人騎手)
「ポジションが後ろになってしまって流れに乗れませんでした。最後はいい脚を使ってくれました。この後、レースに慣れていってくれればいいですね。能力は良いものがあります」

5着 シダクティブノンコ(松岡騎手)
「左にササるところがあり、4コーナーでの走りがスムースさを欠いてしまいました。ただ、能力の高い馬なので、すぐにチャンスがあると思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。