【刈谷特別】(中京) ナスノシンフォニーが外から差し切る

2020年03月07日 18:22

中京12Rの刈谷特別(4歳以上1勝クラス・芝1600m)は1番人気ナスノシンフォニー(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分33秒6(良)。1馬身半差の2着に6番人気ショウナンサスケ、さらにクビ差の3着に7番人気トウカイオルデンが入った。

ナスノシンフォニーは美浦・武井亮厩舎の5歳牝馬で、父ハーツクライ、母ナスノシベリウス(母の父Unbridled's Song)。通算成績は7戦2勝。

レース後のコメント
1着 ナスノシンフォニー(吉田隼人騎手)
「ゲートはいつもあんな感じですが、前走から感覚も戻ってきてくれて、道中で無駄な力を使わなくなり、良い脚を使ってくれました。この内容なら上のクラスでも楽しみです」

2着 ショウナンサスケ(菱田裕二騎手)
「以前乗ったときの良いイメージを持って乗りました。最後もよく頑張ってくれました」

3着 トウカイオルデン(岩田望来騎手)
「馬のリズムを整えてから進めて、良い位置につけられました。追い出しをもう少し早めたかったのですが、最後までしっかり伸びてくれました」

4着 カンパーニャ(柴山雄一騎手)
「勝ち馬を見ながら自分のリズムで運びました。最後も良い脚を使っているのですが......」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。