【鹿野山特別】(中山) 芝に戻したゴールドスミスが差し切って4勝目

2020年04月19日 15:40

中山9Rの鹿野山特別(4歳以上2勝クラス・芝2000m)は2番人気ゴールドスミス(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分03秒0(稍重)。クビ差の2着に1番人気ヴァンランディ、さらに半馬身差の3着に8番人気エターナルヴィテスが入った。

ゴールドスミスは美浦・高柳瑞樹厩舎の6歳セン馬で、父ステイゴールド、母ザミリア(母の父Cape Cross)。通算成績は15戦4勝。

レース後のコメント
1着 ゴールドスミス(武豊騎手)
「良いレースをしてくれました。跳びの大きい馬なので外を走らせたいと思っていました。今日は中団の位置で折り合いもつきました。ここに来て良くなっています」

2着 ヴァンランディ(C.ルメール騎手)
「惜しかったですが、良いレースでした。最後までよく頑張りました。あともう少しでした」

3着 エターナルヴィテス(田中勝春騎手)
「追い出してから苦労する馬ですが、今日はチークピーシーズの効果もあったのでしょう。よく伸びてくれました」

4着 クリノオスマン(M.デムーロ騎手)
「今日の馬場でもよく伸びてくれました。一瞬勝ったかと思いました。外を回った馬の方が、伸びる馬場です」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。