【メイクデビュー京都4Rレース後コメント】ディオスクーロイ川須栄彦騎手ら

2020年10月10日 14:37

川須栄彦騎手騎乗の2番人気ディオスクーロイが勝利(c)netkeiba.com

京都4Rのメイクデビュー京都(ダート1200m)は2番人気ディオスクーロイ(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒6(不良)。5馬身差の2着に12番人気シゲルリジ、さらにアタマ差の3着に7番人気ボニンブルーが入った。

ディオスクーロイは栗東・松下武士厩舎の2歳牡馬で、父マジェスティックウォリアー、母ナムラエラン(母の父アグネスタキオン)。

レース後のコメント

1着 ディオスクーロイ(川須栄彦騎手)
「二の脚がついて、2番手につけられました。抜け出してからしっかりしていました。大型馬ですし、さらに動けるようになってくると思います。楽しみです。距離は1200から1400mくらいまでだと思います」

2着 シゲルリジ(国分恭介騎手)
「気の勝っているタイプですし、長くても1200mくらいまでかなと思います。軽い馬場は普通にこなせます」

3着 ボニンブルー(小崎綾也騎手)
「調教がしっかり積めていた分もあったと思います。新馬戦での内容をよく終わらせられたのは何よりでした。あとはメンバーが変わってどうでしょうか」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。