あやめ賞に出走予定のフミサウンド(c)netkeiba.com
◆
ドンフランキー出来上々で好勝負必至(21日・紺谷)
土曜京都11R・京都競馬場グランドオープン記念に出走する
ドンフランキー(牡4歳、栗東・斉藤崇)は、5枠10番に決定。先行タイプだけに、枠順は特に気にならないだろう。19日の栗東CWでの追い切りは力強く出来は上々。好勝負は必至だ。
◆
レッドシュヴェルト初勝利へ好仕上がり(21日・森元)
土曜東京5Rに出走する
レッドシュヴェルト(牡3歳、美浦・尾関)が、美浦Wで軽めのキャンター。気合乗りが抜群で、体も引き締まっている。おそらく人気になるだろうが、いい仕上がりで臨めそうだ。
◆
フミサウンド長欠明けでも仕上がり申し分なし(21日・文元)
前走のダリア賞では中団から脚を伸ばしての2着だった
フミサウンド(牡3歳、美浦・鹿戸)。土曜京都9R・あやめ賞に出走するが、「長欠明けになるものの、除外になった先週のアーリントンCを目標にしていたぐらいで、仕上がりは申し分なし。開幕週の馬場は合いそうだし、千八も守備範囲なので楽しみ」と、師は期待を込めていた。
◆
「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想! 最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ! 詳しくは
こちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております