◇G2・マイラーズC(2023年4月23日 京都芝1600メートル)
▼4着
シャイニーロック(酒井)左に寄れる癖があってゴール前で2頭に迷惑をかけてしまったが、馬はよく頑張っている。良馬場で自分のペースなら、これくらい走れる。
▼5着
マテンロウオリオン(昆助手)ためが利いた十分な内容。4コーナーで進路がなかった。
▼6着
ビーアストニッシド(岩田康)道中、ハミは抜けてくれたが、ずっと一生懸命。力のあるところは見せてくれた。
▼7着
キングエルメス(坂井)精神的な成長は感じられた。あれ(ゴール前の不利)がなければ、もっと前の着順に。
▼8着
エアロロノア(武豊)終始、外々となり厳しい競馬。
▼9着
ジャスティンスカイ(川田)いろいろ考えるあまりポジションの悪い競馬をしてしまい、持ち味を出せない競馬にしてしまいました。
▼10着サヴァ(松若)内枠で想定内のポジション。前走くらいの脚は使っているんだけど。
▼11着
ザイツィンガー(北村友)京都が合っている。内枠なら違った競馬になっていた。
▼12着
グラティアス(M・デムーロ)スタートが出なかった。道中、勝ち馬の後ろにいたけどボーッとしている感じで反応できなかった。
▼13着
トリプルエース(団野)ストレスのない競馬をしよう、と先生(斉藤崇師)と話していました。それでも直線は他馬を気にして嫌がっていました。
▼14着
ゴールデンシロップ(藤岡佑)いいポジションに収まったが、いい頃に比べると、もうひとつ戻り切っていない。
▼15着
ダイメイフジ(池添)距離が長い。逃げ馬の後ろで我慢はできたけど。