カンパニーの父、ミラクルアドマイヤが移動

2007年11月08日 22:37

 北海道日高町のブリーダーズスタリオンステーションに繋養されていたミラクルアドマイヤ(牡12)が10月31日、同町のHBA日高軽種馬農協門別種馬場に移動した。

 同馬は、父トニービン、母バレークイーン(その父サドラーズウェルズ)。半兄にダービー馬フサイチコンコルド(父Caerleon)がいる血統。98年3月のデビュー戦を快勝し、豊かな将来を垣間見せたが、その後は脚部不安による1年以上の休養などにより3戦1勝で引退した。

 00年から種牡馬となり、数少ない産駒の中からカンパニー(関屋記念-GIII、天皇賞・秋-GI・3着)やジョーファングなどを出して人気を得ていた。

 なお、同スタリオンに繋養されていたダイタクリーヴァ(牡10、父フジキセキ)も同種馬場に移動している。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。