【POG】新馬戦圧勝のエコロジーク、次走はカンナS/馬三郎のつぶやき

2024年08月23日 17:05

レイユール(23日・佐野)

 レイユール(牝2歳、美浦・手塚、父キズナ、母レイカーラ)は異父姉に22年阪神JF2着のシンリョクカがおり、バランスのいい馬体と切れのあるフットワークがひときわ目立つ。この日は美浦Wでキャンターを行い、しっかりと汗を流した。

ボールドハーテッド(23日・竹村)

 ボールドハーテッド(牡2歳、栗東・鈴木孝、父マジェスティックウォリアー、母フィアレス)がこの日、栗東Eでゲート練習を行った。ロケットスタートを決めてスッと加速すると、12秒0-11秒4-11秒7と抜群のダッシュ力を見せた。水曜にも栗東CWで力強い動きを見せていた一頭だが、ゲートの反応もグンと良くなり、ここにきて気配は確実に上向いている。

エコロジーク(23日・赤木)

 先週の新潟新馬戦で5馬身差の圧勝を決めたエコロジーク(牡2歳、栗東・森秀)は、カンナS(9月21日・中山、芝1200m)を視野に入れる。「スピードが違いましたね。期待通りでした。気が入りやすい馬なので、その点に注意して調整していきたいです」と清水亮助手。

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。