【ジャパンC】日本の総大将ドウデュースは現地入りして早速モグモグタイム 陣営「東京はいい思い出ばかり」

2024年11月23日 17:28

馬房に戻り、解放感で満たされるドウデュース(カメラ・高橋 由二)

◆第44回ジャパンカップ・G1(11月24日、東京・芝2400メートル)=11月23日、東京競馬場

 日本のエースとして参戦するドウデュース(牡5歳、栗東・友道康夫厩舎、父ハーツクライ)は16時16分に東京競馬場に到着。馬房に入ると、早速、青草をほおばり、ご機嫌な様子だった。

 前川助手は「今までと同じで変わらないですね。毛づやとか、脂肪の付き方が良くなり、全てがシャープになりました」と笑顔を浮かべた。多くても残り2戦、東京競馬場はこれがラスト。「東京はいい思い出ばかりの競馬場。特にユタカさんはね。楽しみにしています」と同助手は自信をみせた。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。